伊藤由 チャートとトレード技術を学ぶ(チャートリーディング) 気になる口コミ 検証してみる

自分の中に1本の柱のようなものができ、ルールも守れるようになり、コツコツドカンが減ると評判なのが、
伊藤由さんの「チャートとトレード技術を学ぶ(チャートリーディング)」。

でも、なんだか怪しい気もするのよね。

そんなに簡単に効果が出るって、あり得るの?

実践した人の感想は?


これだけ真剣に取り組む意識の高い参加者がいると思うと、励みになりますし、更に真剣に学び、力をつけようと思うようになりました。
エントリーしてはダメな場面をだんだん見分けられるようになってきたこと。
結果、大負けがなくなりました。
エントリーも押しや戻しを待ってからというのが、段々できるようになってきました。


なんだって。意外とまともなものみたい。

試してみようかな。